活動記録

2018夏パラ開催!

CYBDのメインイベント、Dancing in the Parlor 2018夏を開催しました!

今年は蘇我コミュニティセンターにて開催しました。とても広々した会場で、スポットライトも使えます。

今回は他サークルからの参加もあり、いつも以上に盛り上がったパーティになりました。

部長と今回の司会。

今回は、ちょっとした試みとして、ダンスタイムの足型を固定した時間を設けてみました。初心者が踊れなくてちょっと退屈…というのをなくせればという試みです。

みんなで足型を確認して

踊ってみます。

意外とハードでしたね。

そして恒例のデモンストレーションです。今回はスポットライトを使って演出をしてみました。スポットライトのおかげで5割増しぐらいで上手に見えます 笑

Just one last dance

ビールのCMソングにのせて

サスペンスホラーアソート

第一部メンバーで。

モアナと伝説の海

七夕がテーマ

Luv-A-Bye

第二部メンバーで。

プログラム最後はCYBDらしくレクリエーションです。

遊び終わったぬいぐるみたちをお片付けしないと、おかあさんにおやつがもらえない…

すると、おじさんの妖精があらわれて、おもちゃ箱を奪っていってしまった!

 

みんなで協力してお片付け。

勝ったチームにはお菓子をプレゼントしました。

最後はみんなで。

沢山のご参加、ありがとうございました!

関連記事

  1. 練習会報告

    5月、6月の練習会

    5月、6月の練習会の様子をレポートします。この2か月は、前半は…

  2. 活動記録

    夏合宿に行ってきました@茨城・福島

    今年の夏は夏合宿として福島・茨城に行きました!合宿とはいっても…

  3. 活動記録

    やってみないとわからない、実は社交ダンスが向いてない人の3つの特徴について

    長いこと社交ダンスサークルを運営してきた経験上で、”なかなか興味を…

  4. 活動記録

    クリスマスパーティ開催!

    今年最後の練習会は、いつものスタジオでクリスマスパーティ。前の…

  5. 活動記録

    クリスマスパーティ開催しました!

    今年も最後はクリスマスパーティ。いつもお世話になっているスタジ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP